忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04

この猫はディオニソス劇場の北東に住む猫たちの世話人の赤猫さん。


この猫さんは飼猫なのか野良猫さんなのか分からないけど、世話好き!


ディオニソス劇場のフェンス付近に猫たちが仲良く住んでいます。
チャンネル登録よろしくお願いします。 
 
 
登録者は218人になりました。
どうぞ皆さまのお情けでチャンネル登録お願いします!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

ボクはずっとここにいるんだよ。やっぱり、わかっちゃった?


アクロポリスの東側のふもとのディオニソス劇場の中に住んでる。


遺跡の外側はこんな感じ。いつも外側から、食事のお誘いを受ける。
 


 
昨年この付近で撮影した動画

チャンネル登録よろしくお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ひさびさにディオニソス劇場遺跡付近まで行ってみた。 


惰眠をむさぼるちょっとニャンコさんに声をかけてみた。


声をかけるとわたくしが誰かわかってすぐやって来た。


ほかにも眠っていたニャンコさんがいた。なんか機嫌悪そう。


食べものがおいしいかどうかチェックに集まってきた猫さんたち。


ここはディオニソス劇場のプラカ側のフェンスで、彫像近く。
 
 
アテネ市プラカ地区トラッシル通り
登録者43人になりました。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
アイボー、起きろ、あがぴょんが歩いているぞ!

この通りに来るなんて珍しいなぁ、今日は猫給食のピンチヒッターっかな?


オレタチは近所の飼猫の家で偶然にもたらふく食べてしまったんだよなぁ。


あがぴょんには信じられないかもしれないけど、今日は猫給食を無視しよう。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
ボクはこのフェンスの中のお屋敷の庭で暮らす猫さんなのよ。

ときどきはフェンスのところまで来て、人間ウォッチングをしてる。


10メートルくらいあがぴょんさんの後に付いていこうかな、、、。


ハックション、ああ風邪かな、やっぱり止めて、自宅にいよう。


日向ぼっこして、のんびりすることが健康の秘訣だとボクは思う。
  
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
手ぶらで、また来たの? 手ぶらの人って、好きになれん!


目が覚めちゃったわよ。あらま、手ぶらがこっちを見てる!


寝場所を変えよう。大理石彫像の展示場で寝ようよ。


気温が30度くらいあるかもにゃ。日差しが暑くなって、もうたいへん。


猫は寝るのがお仕事。このごろ寝やすくなってE感じにゃ。


ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
投票いただき、まことにありがとうございました。
天気も気温も、イー・アンバイだすにゃ。全国的にお昼寝びよりかも。

だから、猫を呼んでも、出てこないだすよ。時間を改めて来るこっちゃ。

このディオニソス劇場内にはミケコちゃんとボクいるだけにゃ。

ブリリアントな午後だす。ところで、タベモノあったらもらってあげるよ。

ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
投票いただき、まことにありがとうございました。
トラッシル通りはストラトノス通りとつながっていいます。アクロポリスの周辺の道で、古代劇場の脇の道です。飼猫も野良猫も普通にあるいていたりします。BMWの上で昼寝をしている猫がいました。野良かと思ったら、飼猫で大きな緑色の猫ペンダントをしていました。
BMWで昼寝してるけど、誰の車なのか知らない。

遠くでえさをもらっているにゃんこらーがおる。気になる。考える。


決断すると早いワタシは、ここでニャーと声をかけてみる。

ワタシの分はその辺においてよ。みんなが食べてると食べたくなる。

ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
投票いただき、まことにありがとうございました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
[02/23 あがぴょん]
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]