忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
プリタニウ通り オドス・プリタニウ Οδός Πλυτάνιου

私がギリシャ猫仙人と呼んでいる白猫です。
ある日この辺にふらりとやってきました。
そしてアイラインの飼主にゴハンをもらってくらしています。
しかし居場所はテキトーで滅多に出会えません。

やれやれ、腹がすいたから下界へやってきたわいな。


このあたりの猫たちと会うのも久しぶりであるな。


みな、平和に暮らしておるか、心配はしていたが、、。
 

心配してもなるようにしかならないもの。心配や~めた。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
 
PR
プリタニウ通り オドス・プリタニウ Οδός Πλυτάνιου

三毛猫のアイラインは小さな階段道を挟んだ隣の家の庭で
くつろいでいました。たぶん別荘に来た感じなんだと思います。

あれはもしかしてあがぴょんさんかも?


ここにいるのを知ってるのは
飼主とあがぴょんさんだけだしにゃ。


お久しぶりですにゃ。にゃんか置いてってよ。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
 
プリタニウ通り オドス・プリタニウ Οδός Πλυτάνιου 

プリタニウ通りは久しぶりです。
三毛猫アイラインハイツも自宅前をうろうろしています。
危ない犬や人が来ると車の下に隠れ、気に入らない猫女がくると、
徹底的に追い払います。彼女の本名はエルピニキといいます。
エルピダ〈希望)+ニキ〈勝利)という言葉が合体した名前です。


ただいま年末警戒パトロール中であります。


どこかに憎たらしい猫女が隠れているかもしれない。


むっ厚化粧のニャンゲンが通行中、変装してるわけでもにゃ。


冬だから人も猫も犬もそれほど見にゃ~であります。


やれやれやれ、寒くなったし、家に帰って寝ようかにゃ。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
プリタニウ通り オドス・プリタニウ Οδός Πλυτάνιου 

プリタニ通りの三毛猫アイラインの家には猫10匹と犬3匹がいます。
犬は猫を愛し、猫は犬をそれほど愛していませんが、心温まります。

隣の家の前で横になって談話する猫2匹。


ここんちの人に怒られたことは一度もないよ。
 

この2匹の犬は家族で、遠くに行くなっていう。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
 プリタニウ通り オドス・プリタニウ Οδός Πλυτάνιου


この黄色の壁の廃屋はずっと昔から無人です。
ベランダには取り付けたままのプランターがあります。
このプランターは近所の猫たちのサマーベッドになっていて、
その3メートル真下は石畳です。落ちないようにしてもらいたいです。

後姿ではわからない!この三毛猫はレトかアイライン。


前に回ってみると、アイラインでした。懐かしい!


このアイラインは飼猫ですが、自宅からここに来ます。


寝てていいよと言ったのに、起きて、そばに来てくれます。


奥のもうひとつのプランターに毛長ミケコが入っていました。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
 プリタニウ通り オドス・プリタニウ Οδός Πλυτάνιου

猫仙人は三毛猫アイラインとキジ猫タキの飼主が世話しているノラオです。
下界へ猫仙人が来ることは少ないですが、食べ物の心配はありません。

そうかぁ、あがぴょん殿はアイラインとタキに会いたいのか。


あの2匹は安易な暮らしにどっぷりつかっておるよ。


エアコンのある部屋で昼寝でもしてるんじゃろう。


ちょっと行ってみようか、、あれ、、玄関が閉まってる。


待っても出て来ないから、今日はお帰り。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   

投票ありがとうございました。
 
 プリタニウ通り オドス・プリタニウ Οδός Πλυτάνιου


久々にプリタニウ通りに行きました。そして偶然にも猫仙人に会うことができました。
猫仙人とは長い間会うこともなかったので、
この世にはいないのかも?そう思っていました。
良かった、会えて!

このカリカリはワシが食べてもよかろうかのう。


おやっ? 白黒猫もカリカリが食べたいのか、よしよし。


この猫女(ねこじょ)は仔猫がおってのう、、。 
\

猫女の食欲を見たら、食べる気が失せたわいな。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

投票ありがとうございました。
プリタニウ通り オドス・プリタニウ Οδός Πλυτάνιου

ひさびさに三毛猫レトの住む空家を訪問しました。
そうしたら見知らぬキジ猫のオヤコが住んでいました。

レト~レト~~って知らない人が呼んでる。


やけに猫ゴハンのにおいのする人だね。


なんだか通り過ぎてワタシタチを見ているよ。


三毛猫レトはどこか近くに住んでいると思うけど、、。

 

ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ //// ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]