忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
船底に魚がいっぱい集まってるんだけど、、、


やっぱり魚はとれないから、鳩ハンティングしようっと!


投票よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
PR
プスプスプス・・・、ぬあんくぉ~すぁ~~~ん!

ぬぁ~んだ、バカヤロー!


投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
やれやれ、今日も観光船やら貨物船やら、出入りが多い。


あれ、キリア、久しぶりだな。元気かい?


てんきがよくね~なぁ。わしは昼寝でもするよ。


キリア、イドラ島で、ゆっくりして行きなぁ。


投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
向こうから、日本人のキリアが来るよ。


赤猫のカペタ二オ(船長キャプテン)はどこか?って聞いてる。


波止場の方で昼寝か、見回りをしているんじゃないかな?


ここにいるワタシラはみんなカペタニオのコドモだよ。



投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ピレウス港からヘレニック・シーウェイズで、ちょこっとイドラ島へ行ってきました。
秋は島の天気が崩れやすくて、日中は、晴れ、雨、曇り、と変わります。

さっきボートが来て、ここから、魚を運んでいたけど、、。


何もお土産を置いていかなかったようだな。


ほかのボートにあたってみよう。



投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
(イドラ島)

ギリシャ語で船長はカペタ二オス(καπετάνιος)です。
船が出るとき乗客の集まっているのを見物していたので、
なんとなく風格のある赤猫船長に感動しました。
高速船フライングドルフィンの発着場所にシャキ~ンとして立っていました。

フライングドルフィンの乗客が集まって来やんしたにゃ。

 
そこの日本人、忘れ物がね~ようにお願いしやんす。


観光客の皆様、またのお運びをお願い申し上げやんす。


 管理人の運営するサイト
日刊ギリシャ檸檬の森(古代遺跡関連)    ノラちゃんのギリシャ(野良犬ブログ)

投票よろしくお願いします。
 にほんブログ村 猫ブログ 地域猫・外猫へ 
(イドラ島)

くん、くん、くん、日本人の匂いがするにゃ。


あっ、キリア(マダム)、帰りのチケット買ったの?


ヘレニック・シーウェイズで帰るんだね。


 管理人の運営するサイト
日刊ギリシャ檸檬の森(古代遺跡関連)    ノラちゃんのギリシャ(野良犬ブログ)

投票よろしくお願いします。
 にほんブログ村 猫ブログ 地域猫・外猫へ 
(イドラ島 GRECO GOLD)

グレコ・ゴールドの猫息子ボスがすやすや眠っていました。
ボスの眠っている姿を眺めながら港へ行きました。
この猫は猫のボスではなく、ボスという名前の猫なのです。

ボクはかなわぬ夢を見る。

 
無敵の敵と戦い、


手の届かない星に手が届くように。


管理人の運営するサイト
日刊ギリシャ檸檬の森(古代遺跡関連)    ノラちゃんのギリシャ(野良犬ブログ)

投票よろしくお願いします。
 にほんブログ村 猫ブログ 地域猫・外猫へ 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]