忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04

ギリシャ・パロス島ー Ελλάδα ΠάροςーGreece Paros


 
エーゲ海に島パロス島にも面白くて可愛いにゃんこがたくさんいました。
パリキアのオールタウンのノラさんたちひと様の店先で堂々と惰眠をむさぼる猫ばかりでありました。
  
このパラソルとこの売り物は絶妙な影を作るんだにゃ。

あ~あ、あと数時間くらい昼寝して、夜の活動に備えましょう。

あれっ? この階段を上がるの? 静かに歩いておくれ。

エーゲ海の島には猫がたくさんいる。そが当たり前のような世界にゃ。
 

  ブログにお越しになった方へ
手間をかけて申し訳ありませんが 投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
投票いただき、まことにありがとうございました。
PR

ギリシャ・パロス島ー Ελλάδα ΠάροςーGreece Paros


 
エーゲ海に島パロス島にも面白くて可愛いにゃんこがたくさんいました。
焼肉屋さんの娘猫のジュリ、母猫ジュリアナは丸々太っていました。
本人たちは飼猫のつもりです。
  
アタシの夕涼みの場所にどかっとすわったおっちゃん。

まぁ、アタシ、誰か人といるのも好きだけど、暑苦しいにゃ。

このおっちゃん、アタシんちのお店で、食事してほしいにゃ。  

アタシとお母さんがいるだけどこの焼肉屋は大繁盛。
 

  ブログにお越しになった方へ
手間をかけて申し訳ありませんが 投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
投票いただき、まことにありがとうございました。

ギリシャ・パロス島ー Ελλάδα ΠάροςーGreece Paros


 
エーゲ海に島パロス島にも面白くて可愛いにゃんこがたくさんいました。
 

ワタシは焼肉屋さんの猫ジュリアナって言うの。娘はジュリにゃ。

焼肉屋さんが名前をつけたからワタシタチ母娘猫はここんちのコにゃ。


ワタシタチ、焼肉屋さんで、堂々と飼猫のつもりで暮らしてるの。

だから客に物乞いしなくても食料は有り余ってるわけ。

 

  ブログにお越しになった方へ
手間をかけて申し訳ありませんが 投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
投票いただき、まことにありがとうございました。

ギリシャ・パロス島ー Ελλάδα ΠάροςーGreece Paros


 
エーゲ海に島はパロス島からパロス島に移りました。
パロス島にも面白くて可愛いにゃんこがたくさんいました。
 
アタシはパロス島パリキア港のにゃんこでジュリって呼ばれてんの。

焼肉屋さんがアタシのスポンサーだからデブになってしまった。  

まだ焼肉を注文する人がいにゃいと眠ってしまいそう。

でも鉄砲玉のような車がそばを通過すると目が覚める。

アタシの母猫ジュリアナは焼肉屋さんに居座ってアタシを育てたの。
 
   ブログにお越しになった方へ
手間をかけて申し訳ありませんが 投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
投票いただき、まことにありがとうございました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]