忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
応援よろしく!人気blogランキング・欧州  

プラカ
プラカはアテネのオールドタウンです。
そこには飼い猫も野良猫も一緒に暮らしています。
飼い猫のいる家の人たちは野良にもえさを分けてくれます。
ところで蜜も見かけるこのノラちゃんは飼猫なのか野良猫なのか?
いろんなところに出没します。たとえばレストランにも出没します。
今日はとても薄汚れていました。

♪ ギリシャの未来はイェイ、イェ・ 
♪世界がうらやむ、ウォウ、ウォ・

もしもし、猫ちゃん!



あらまぁ、キリア(マダム)、お元気でしたか?
いやぁ、ひさしぶり。



それじゃ、座ってお話でも、、。 
なんだか、あなた、随分薄汚れちゃってもう。



ポチッと
PR

奈良まできてくれたなら

洗って上げられるのに。
って、ワタシがいけばいいのか?
でも小顔でかわいい。たしかにペルシャさんですが、端正でタヌキのようなお顔もきゅーと♪薄汚れててもOKですよ音符
by 2にゃんのせばすちゃん URL 2006/07/05(Wed)01:25:42 編集

2にゃんのせばすちゃんさん

こういう半野良を自宅へ連れてくるのは用意ではありません。顔は子タヌキでかわいいのですが、なんか散歩コースがいっぱいだから家の中にじっとしていないかもしれません。
by agapi URL 2006/07/05(Wed)19:44:35 編集

毛長のたぬき顔さん

実に愛くるしい顔立ちの猫さんですね。可愛いからあちらこちらで可愛がられて別宅が山のようにあるのかも、、、
ちょっと位汚れていても可愛いから許します~♪
by Keko URL 2006/07/05(Wed)21:27:57 編集

浮浪猫?

いや、みんなそうでしたね。ホームレスっぽい猫です。
今までの猫ちゃんは、それなりに綺麗でした。
こんなのは珍しいのかしら。
by takako URL 2006/07/05(Wed)22:22:34 編集

Kekoさん

本当にかわいい顔しているので、別れを惜しんで
しまいました。
私の家まで、歩いて30分の間には猫嫌いの犬も
います。
やはりプラカの廃屋いっぱいで、
レストランいっぱいで、
遺跡がいっぱいのところに住んでいるので、
家猫にはなれないかもしれません。
もう切ないです。
by agapi URL 2006/07/05(Wed)23:06:40 編集

takakoさん

この毛長ですからねぇ。普通の猫ならすぐきれいになりますが、、ああこの暑い国でかわいそう。
買えば高そうな猫です。もう飼主はどうしたのかなぁと思います。
by agapi URL 2006/07/05(Wed)23:11:06 編集

長毛さん

この人も長毛で暑苦しそうだな。
なんで野良ちゃんになっちゃたんだろう。
思いっきりブラッシングしてあげたい。
by hina-mamy URL 2006/07/06(Thu)09:25:07 編集

hina-mamyさん

結構顔はかわいいのですが、この毛長はどこにでも行くのです。
行動範囲が広いので大変ですよ。ブラッシングさせてくれるのかなぁ?
野良なので何か変った習慣を見につけているかもしれません。
by agapi URL 2006/07/06(Thu)20:45:49 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
[02/23 あがぴょん]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]