忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
トル通り オドス・トル ΟΔΟΣ ΘΟΛΟΣ(Θόλου)

毛長猫アスプリはご近所のどなたか知りませんが、ヘアーカットしてもらったようです。
暑いからこのほうが良いかも。なんとなく雰囲気は違うけど、毛長猫のアスプリでした。

そろそろゴハンの時間だから。ここで飼主を待ってるの。


あら、一回り大きくなったあがぴょんさんだ!


ボクの飼主とあがぴょんさんは猫給食で待ち合わせだな。


 
それじゃ、聞いてみよう。もしもし、ボクのことわかる!?



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

投票ありがとうございました。
PR

えっ!?

この子、アスプリちゃん???
よくわかりますね、さすがあがぴょんさん。
私、あってもぜんぜんわからないかもしれません。
これまた見事にサマーカットされていますね。
短毛の猫みたい...
by めんまねえちゃん URL 2009/07/19(Sun)17:47:48 編集

お上品な

レディって感じですね。
仕草も優雅ですわ。
色が好きです。
by takako URL 2009/07/19(Sun)22:40:15 編集

可愛い!

涼しそうなカラーの猫ちゃん♪。
サマーカットも自然な感じでいいですねー。
あがぴょんさん見つけて寄ってきたんでしょうね。外で猫ちゃんに寄って来られるとなんだか嬉しくなります。
by LALA URL 2009/07/19(Sun)22:49:03 編集

あらっ!?

あら、アスプリくんだったの~!?
でも、最後の写真でわかったよ^^

ミケちゃんとはどうなった?

(はじめまして! ここに来ると、やさしい気持ちになります。)
by ミカリン 2009/07/20(Mon)02:28:19 編集

無題

きゃーー!
ななな、なんと、私のお気に入りのアスプリがっ(笑)
まったくの短毛種ですよ・・・キレイにカットされちゃって・・・!
ま、オトコマエになったとでも言っておきましょう(笑)
by ミカ姉 URL 2009/07/20(Mon)03:08:04 編集

無題

あがぴょんさん
ひとまわり大きくなったんですか?^^

この穴、ネコたちがハマッてしまわないか
ちょっと心配になりました。。。
by ピュア URL 2009/07/20(Mon)12:13:22 編集

無題

暑いから猫もサマーカットがいいですね
一回り小さくなったアスプリちゃん
あがぴょんさんは大きくなった?(驚!)
ところで↓記事・・大丈夫ですか?
by はな URL 2009/07/20(Mon)22:41:12 編集

無題

うわ~、全然雰囲気違いますね。
びっくりします。
しかここんなにほっそり。
とっても小さく見えます。
by oceangecko URL 2009/07/21(Tue)07:19:48 編集

めんまねえちゃん さん

誰がサマーカットしたのか、不思議です。
まさか、このピンクの建物の工事現場の人かも
と思ったりしています。
この工事現場の人も優しいです
by あがぴょん URL 2009/07/22(Wed)19:55:34 編集

takakoさん

この子、は男の子です。
しかし、本人がそのことを気づいたのは、
ずっと後のことです。
最近は、ちょっとりりしくなりました。
by あがぴょん URL 2009/07/22(Wed)19:57:14 編集

LALAさん

この子は飼主と私にはやさしくて愛嬌があります。
人間に好かれています。
by あがぴょん URL 2009/07/22(Wed)19:58:31 編集

ミカリンさん

ミケちゃんたち元気です。
アスプリは猫女たちがうるさいので、最近は一人でいます。
by あがぴょん URL 2009/07/22(Wed)20:02:35 編集

ミカ姉さん

切った人が誰なのか分かりません。
アスプリのことを思って、このようにしたのだと思います。
まったく誰かなと思いました。
by あがぴょん URL 2009/07/22(Wed)20:11:13 編集

ピュアさん

けっこうこの穴は浅いです。すぐ出られます。
それにしても道のにこのようなものがあるのは危険です。
ここは階段道で通る人は修復作業をしている人たちだけです。
by あがぴょん URL 2009/07/22(Wed)20:13:40 編集

はなさん

日本語をちょっと話すギリシャ人の喫茶店オーナーの人に起こしてもらいました。
頭を打たなくてよかったです。
by あがぴょん URL 2009/07/22(Wed)20:18:26 編集

oceangeckoさん

暑くて、夏痩せでもしているのでしょう。
カットしたら意外と痩せていたので、
あまり食べていないのかなと心配したりもしています。
by あがぴょん URL 2009/07/22(Wed)20:21:54 編集

アスプリ君は

ヘアーカットしても、可愛くてイケメン系!何だか、若くなったような気がするよ~。

ギリシャの夏は、日差しが強烈そうですね。あがぴょんさんも、どうかお体に気をつけて下さいね。
by PeaceLVR 2009/07/25(Sat)06:18:58 編集

PeaceLVRさん

近辺に夏オープンの喫茶店もできて、
食べ物には困らないようななって、
なんとなく手抜きをしてます。
by あがぴょん URL 2009/07/25(Sat)06:56:51 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]