忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
アレトゥサス通り オドス・アレトゥサス Οδός Αρετούσας


三毛猫ヨッコはまだ二歳にもならないのに、八カ月くらいで一度目の出産で二匹、
そして一歳半にもならないうちに二度目の出産では五匹、合計七匹の猫たちの母になりました。
ヨッコは野良なので、ほかの猫の手前なんとなく肩身の狭いということを猫なりに気づいていました。

母猫のヨッコを誰かが家に連れて行くことになりました。仔猫はその中から数匹連れいくようです。
母ばなれしない仔猫のミケちゃんはヨッコお母さんがいないと大騒ぎです。


お母さ~ん、お母さ~ん!誰かがお母さんをつれ行くって!


アタシ一緒に連れて行ってもらいたいなぁ。


お母さんは飼猫になるんだってよ。


アタシも、目やにをとって、お出かけしないとね。


きれいになったかしら?


お母さんと一緒のおうちにいけるといいな。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
PR

行けたらいいね!

ミケちゃん、お耳が大きくて、かわいいね。
お母さんといっしょに、行けたら、いいねぇ。
祈っています...。
by Green URL 2009/07/29(Wed)20:20:23 編集

モバペの件

初めまして、モバペ事務局の森と申します。
いつも楽しいブログを拝見しております。

この度は、ペット専門情報サイト『モバペ』での
ブログランキング参加のお誘いで連絡をさせていただきました。
是非、当社のペット専門サイト『モバペ』にご参加をいただけませんでしょうか?
(もちろんご参加費無料です)

『モバペ』は国内最大級のペット専用ポータルサイトで多くのペット愛好家が集うペット専用の新しいサイトで、月間32万ページビューのアクセスがあります。
ペットフォトコンテストやショップ情報、ペットの健康情報などを無料で配信し
ています。
下記がサイト情報になりますので、是非、ご検討をお待ちしております。

◆ブログランキング無料参加登録ページ
http://pc.mobape.jp/blog/new.html

◆ブログランキング表示ページ
http://pc.mobape.jp/blog/index.html


◆モバペ|ペット人気ブログランキングとは?
ペットブログに特化したブログランキングです。
ご登録したブログサイトでのバナークリック回数(得票数)を集計して順位(ラ
ンキング)表示しています。
動物愛護活動を推進している『モバペ』では、読者の皆様のクリック回数に応じ
て動物殺処分防止の寄付活動なども行っています。
モバペ|ペット人気ブログランキングへの参加を通じて、動物愛護活動にもご協
力いただければ幸いです。

◆月間チャンピオンの表彰とプレゼント贈呈
毎月のチャンピオン(月間INの1位の方)は翌月1ヶ月間、特大写真を当サイト
に掲載。
また、2ヶ月連続で月間INが1位になられた場合には、モバペからペットグッズ
などのプレゼントも贈呈。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 国内最大級のペット情報サイト『モバペ』
   PCサイト  http://pc.mobape.jp/
   携帯サイト  http://mobape.jp/ 

 株式会社オルタナレッジ    モバペ運営事務局
   e-mail: mobape@AlterKnowledge.com
     Tel: 03-5428-5414 Fax: 03-5428-5415
by 森 2009/07/29(Wed)21:54:05 編集

ミケちゃん

そんな可愛い子猫が道にいたら、おばちゃん持って帰りたくなっちゃうよー。

ギリシャに居なくてよかった。あっという間に猫屋敷になる自信があります。
by LALA URL 2009/07/29(Wed)22:40:55 編集

みんなで

いけるといいのに...ですが、
やっぱり子沢山だし、全部は無理ですね。
ヨッコさんがあまり見れなくなるのかしら、
それとも家の子になっても外には
でてくれるのかしら。避妊をするのかな。
これからが気になりますね。
子猫、まだ小さいのに、自立できるかな...
by めんまねえちゃん URL 2009/07/29(Wed)23:34:27 編集

無題

お母さんを連れて行くなら
ぜひ小さな子も連れてって欲しいです
残された小さな子が不憫でなりません
by はな URL 2009/07/30(Thu)01:56:14 編集

無題

おかあさんと一緒に行けるといいのですが・・・
でも、こうしてアガピョんさんの目にとまったということは、とりあえずこのコにとって、ゴハンを食べて、大きくなれるということですね。よろしくお願いします<(_ _)>
by ナオ URL 2009/07/30(Thu)02:30:23 編集

幸せになってね!

お母さん猫のヨッコちゃんは飼い主さんが見つかってよかったね。
そんな優しい人だかれ、子猫ちゃんも一緒に連れていってもらいたいですよね。
我が家のこころちゃんも捨て猫3姉妹でしたが、同時に友達同士の飼い主さんにもらわれていったので、皆幸せにそしていつも近況報告が聞けるのでとてもラッキーな猫ちゃん達です^0^
by 愛ちゃんママ URL 2009/07/30(Thu)07:52:27 編集

Greenさん

この子たち路上で生まれたので通行人の抱っこになれてしまいました。
とても人懐っこいので、連れて行く人たちがいました。
by あがぴょん URL 2009/07/30(Thu)08:05:26 編集

森さん

お誘いありがとうございます。
考えておきます。
by あがぴょん URL 2009/07/30(Thu)08:06:41 編集

LALAさん

ギリシャにはけっこう猫屋敷状態の家があります。
特にお年寄りは猫がいると元気になるそうです。
by あがぴょん URL 2009/07/30(Thu)08:08:12 編集

めんまねえちゃんさん

持っていく人が、馴染まなかったら、また戻すといっていました。
でもその人は仔猫2匹ももって行きました。
by あがぴょん URL 2009/07/30(Thu)08:16:01 編集

はなさん

ヨッコがいなくなったのでさびしくなりました。
ヨッコ、恋いしや、ほーやれほー、
安寿と厨子王のお母さんになった気持ちです。
by あがぴょん URL 2009/07/30(Thu)08:18:00 編集

ナオさん

ここはキリア・アルテミスの管理で、食事が大量で、
腹いっぱい食べられます。運動もすごいので太りません。
by あがぴょん URL 2009/07/30(Thu)08:19:48 編集

愛ちゃんママさん

猫好きの人で、猫を飼えない人が、ここを通る時、
何か猫たちにおいていくこともあります。
ヨッコ親子を連れて行った人は猫屋敷状態が好きなんだそうです。
by あがぴょん URL 2009/07/30(Thu)08:22:08 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]