忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
ストラトノス通り オドス・ストラトノス Οδός Στράτωνος

このふわふわにゃんこに名前をつけないとね。
まず性別が分かりません。何かいい名前はないでしょうか、、。
男の子だったらヨシフ〈ジョセフ)、
女の子だったらヨシフィナ〈ジョセフィナ)です。

一応、食べたから、あとは家にかえるだけだよ。


冬って、雨が降るから、ウロウロできないことがあるね。


エレニさんが来た時、出てこられないこともあるんだよ。


青空も見えるけど油断はできない。

 

ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村 
PR

冬の雨の日

ギリシャは冬雨の日が多いんですか?
猫ちゃん、屋根のあるところにすんでる子はいいけど、
そうでない子はつらいですね。
前にいい場所をふさがれちゃってる猫がいましたね。
そういうの、思い出すとどうするんだろうって気になります...
by めんまねえちゃん URL 2009/12/20(Sun)20:17:50 編集

雨の日は

ふわふわにゃんこは濡れたら困りますね。
冬の雨は冷たいから、野良にゃんこには厳しい季節ですね。
ふわふわちゃん、男の子かな?女の子かな?
by LALA URL 2009/12/20(Sun)22:32:01 編集

無題

長毛種は寒さを凌げるけど乾きにくい
毛玉にならないかも気になります
雨が続くと猫給食に参加できないのでしょうか
可愛い君は男の子かな?
by はな URL 2009/12/20(Sun)23:58:27 編集

寒波

ニュースでは欧州を寒波が襲っているとか。
クレタのイラクリオに滞在中の人は「今年は暖かで、昼間なら半袖で平気」って言っていて、あれれ?と思いました。
アテネはどうでしょうか?外猫さんが凍えることがないよう、お日様に頑張ってもらわないと。
by ちびすけ 2009/12/21(Mon)01:10:49 編集

めんまねえちゃんさん

ノラちゃんの人生は厳しいものがありますね。
風雨がしのげる場所に住めるといいなぁと思っています。
by あがぴょん  URL 2009/12/21(Mon)07:12:18 編集

LALAさん

ヨシフってつけましたが、女の子ならヨシフィナなので、
ヨシと呼ぶことにしています。
by あがぴょん  URL 2009/12/21(Mon)07:14:53 編集

はなさん

昨日、雨が降りました。
のこのこ出てきたにゃんこがいて大変でした。
もう食べないといけないと気合が入っていました。
by あがぴょん  URL 2009/12/21(Mon)07:17:00 編集

ちびすけさん

夕方の西日の指す方向に並んで日光浴しているのが面白いです。
by あがぴょん  URL 2009/12/21(Mon)07:18:05 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]