忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
トラッシル通り ΟΔΟΣ ΘΡΑΣΣΙΛΟΥ(Θρασσίλου)オドス・トラッシル


トラッシル通りはストラトノス通りの下のほうにあります。
このフェンスの中はデュオニソス劇場です。
三毛猫のミコちゃんの後ろの見える壁はアクロポリスの城壁です。
このミコちゃんはエピメニドゥ通りで生まれました。
そしてそこでちょこっと大きくなって、ヒトリでとことこ歩いて、
ここを自宅として住むようになりました。


あの人、昔の去年、どこかで会ったようにゃ。
 

アタシ、おいしいものが食べたいにゃ! 


猫缶を持ってるの?そのカリカリも美味しそうだにゃ。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村 
PR

とことこ、ちょこん。

なんだか、ちょこん。とした子ですね。
カリカリでも缶詰でもいい?
おなか空いているのでしょうか。
あがぴょんさん、猫の女神様とあえて
よかったですね。
by めんまねえちゃん URL 2010/03/07(Sun)21:41:15 編集

無題

あ、さっき書いた文章変です、
あがぴょんさんという猫の女神様と...
ですね、ごめんなさい。
ずっと日本に住んでるのに日本語さえ下手です。
by めんまねえちゃん URL 2010/03/07(Sun)21:42:07 編集

猫ちゃん

美味しい匂いで思い出したのかしら?
そうそう、バッグの中には缶詰とカリカリが入ってますよ。
あがぴょんさんに会えてよかったね~!。
by LALA URL 2010/03/07(Sun)23:17:29 編集

めんまねえちゃん

猫の女神かぁ、すばらしい。
私は猫の友達にしてもらえればうれしいです。
ここでカリカリをあげている人がいますが、
その人のカリカリはまずいと猫の間で評判です。
by あがぴょん  URL 2010/03/08(Mon)09:09:04 編集

LALAさん

仔猫の時、ここから離れた民家の植木鉢で
生まれ育ったミコちゃんです。
そこからトコトコ安全で、のんきな遺跡暮らしになったようです。
by あがぴょん  URL 2010/03/08(Mon)09:11:07 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]