忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
テオリアス通り オドス・テオリアス Οδός Θεωρίας

この猫の名前はメロスです。ホメロスから名前をとりました。
ホメロスは現代ギリシャではオミロスと言います。
彼は赤猫モルフォと共にこの世に生を受けました。
母猫はダナエですが、なぜかキジ白猫カリロイに懐いています。
カリロイは飼猫なので、その飼主はメロスとモルフォは
カリロイの仔猫たちと思っているようです。それで自動的に飼猫に!

夕方になったから静かになったにゃぁ。


威張ってる猫男たちがいなくなるとゆっくりできる。


でも赤猫パエトンはボクのお父さんだからやさしい。

ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
 
PR

飼い主さんの勘違い


あはは、あがぴょんさんのほうが猫たちのことには
くわしいですものね...
カリロイになついて、飼い猫になったメロス。
ちゃっかりさんかも。
パエトンが本当のお父さんで、ダナエがお母さん...
なんですね。あがぴょんさん、猫の一大叙事詩を書けそうです。
by めんまねえちゃん URL 2010/06/14(Mon)00:45:31 編集

無題

前記事のマイラちゃん、きれいな猫ちゃんですね。
まだ若いのか、スラリとした体型がステキです。
メロスの夕涼みポーズも決まってますね。
まるで、カッコウのようなメロス。
飼い主さん、勘違いしたまんま可愛いがってくれるでしょう(笑)
by LALA URL 2010/06/14(Mon)00:58:42 編集

めんまねえちゃん

カリロイは特にメロスの双子の妹モルフォをかわいがっています。
どう見ても親子なので飼主も可愛がっています。
by あがぴょん 2010/06/14(Mon)20:12:43 編集

LALAさん

マイラとメロスは叔母と甥の関係です。
猫のチームは親族を中心にむすばれているのかもしれません。
by あがぴょん 2010/06/14(Mon)20:14:22 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]