忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
テオリアス通り オドス・テオリアス Οδός Θεωρίας

ここはアクロポリスの北西の城壁下にある古代教会遺跡の入口です。
私はここの管理人からいつも猫に飲料水をもらっています。
二色猫カペラキはいつもこの中のどこかにいたりします。
どうやら猫関係がうまくいかないようです。
それで食事以外の時間は猫集団から少し離れていたりします。

ボクたち猫はこの遺跡は通行自由になんだよ。


この遺跡をまっすぐいくとアクロポリスの上に行く。


ボク、アクロポリスの猫たちも嫌いだから行かないけど。


ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
 
PR

カペラキ


どうも、猫関係がうまくいかないのですね。
女子とも男子ともうまくいってませんでしたね。
カペラキくん、日本にもファンがいるんだよ。
元気出してね。
一時よりはちょっとやせた感じがなくなったかな...
あまりシャーシャーいわないといいですが、
相変わらずあがぴょんさんにもシャーいってますか。
by めんまねえちゃん URL 2010/06/14(Mon)21:00:59 編集

うんうん

きっと群れるのが苦手なのね。
わかるよカペラキ。
でも、ご飯はちゃんと食べようね。
by LALA URL 2010/06/14(Mon)22:43:38 編集

めんまねえちゃん

カペラキには協調性というものが特に欠落しています。
人間とうまくやれても、同属とは難しいみたいです。
このあたりが解消されると猫女にもてるかも!
by あがぴょん 2010/06/15(Tue)18:15:48 編集

LALAさん

ゴハンの時はみんな気合が入っているので、
けんかなどはしてませんが、食べ終わってから、
そうだ、カペラキのやつ!と思い出すようです。
by あがぴょん 2010/06/15(Tue)18:17:53 編集

無題

カペラキ君が個ニャン主義なのかな?とても他人とは思えない私です。(笑)
きっと人間の方が好きなのでしょうね。もう少し妥協出来たら、他の猫ちゃん達と上手く行くかもしれませんね。
by ネコつん大好きっ! 2010/06/17(Thu)06:38:51 編集

ネコつん大好きっ! さん

遺跡の石の間や壁の間に挟まっているように、
眠っていることもあります。
by あがぴょん 2010/06/18(Fri)19:15:11 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]