忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
パノス通り オドス・パノスΟδός Πανός

カペラキの二児は廃業タベルナの中で生まれました。
母猫はマイラで、その一部始終を見ていたカペラキには何か新しい気持ちが生まれれようです。
本当にこの子たちがカペラキの二児なのかどうかわかりませんが、
カペラキは自分のものだと思っているのかもしれません。

カリカリ食べよう。これはアタシタチ仔猫だけのカリカリにゃ。


カペラキさんが、ゆっくり食べろって、言ってる。


残りは母猫のマイラが食べていて、カペラキは横で昼寝。
 

カペラキは生まれて初めて、穏やかな気持ちになったみたい。


ささやかな幸せは誰かそばに心許せるヒトがいること。


ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
 
PR

幸せそう!

こんな顔、しかもほかの猫のそばで...
カペラキもこんな顔をするんですね。
感動しました。
ちびすけたち、なんだかやっぱり
カペラキに似てるような気がします。
よかった!
by めんまねえちゃん URL 2010/06/27(Sun)21:22:39 編集

無題

もしかして、あのちびちゃん達ですか??
かわいいな、そしてドンドン大きくなるのね。
よろしくお願いします。
by ナオ URL 2010/06/27(Sun)21:37:09 編集

子猫ちゃん

ちょっと気になりつつも、ちゃんと食べてくれてて嬉しいです。
カペラキの寝顔が可愛い。
手前の葡萄の葉っぱ?がまた涼しげでいい感じです。
by LALA URL 2010/06/28(Mon)00:13:17 編集

うちの小鳥

猫は鳥が好きなのでしょうか・・・・。
安心しきって可愛いですね。
やはり欲しいな~って思いました。
が、今病棟では小鳥を飼っているのでした。
by takako URL 2010/06/28(Mon)22:39:01 編集

無題

ああ!カペラキの穏やかな顔!!
カペラキと同じ前髪を持つ私としてはウレシイ光景です(笑)
子猫ちゃん達も安心してそう♪
2枚目の写真の、後ろの杭が仔猫のシッポみたいに見えてカワイイです(笑)
by ミカ姉 URL 2010/06/30(Wed)16:43:53 編集

めんまねえちゃん

マイラのお産からずっと一緒にいて、
自分の仔猫たちという意識もできたのかもしれません。
ずっと一匹にゃんこで、身内がいなかったので、
生き方が下手でした。
by あがぴょん URL 2010/06/30(Wed)21:52:19 編集

ナオさん

あのちびちゃんたちたちです。
マイラとカペラキといつも一緒にいます。
もうタカタカ走り回っています。
by あがぴょん URL 2010/06/30(Wed)21:54:18 編集

LALA さん

もうそろそろ葡萄が収穫できるかも。
猫に気を取られていいました。
この廃業タベルナはぶどう棚の下に客席があったようです。
by あがぴょん URL 2010/06/30(Wed)21:56:05 編集

takakoさん

安心して眠れるのはマイラがそばにいて、何かあっ
たら起こしてくれます。そして守ってくれます。
by あがぴょん URL 2010/06/30(Wed)21:58:03 編集

ミカ姉さん

廃屋の中で仔猫たちはのびのび遊んでいます。
とても幸せなひと時です。
by あがぴょん URL 2010/06/30(Wed)21:59:19 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]