忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
風の塔☆オ・ピルゴス・トン・アネモン☆通称アエリデス
Πύργος των Ανέμων (Αέρηδες)
Tower of the Winds(Aerides)


ある雨上がりの朝早く風の塔遺跡へ出かけました。
ギリシャの経済危機のために人員整理があって、
遺跡の管理人さんたちのメンバーが変わりました。
週2回は出かけています。
いろいろあって時間がきちんとしなくなりました。


サビ猫トビー女史は濡れている石畳を歩いていました。


すると前方に猫飯を目的にやってきたノラ犬を発見しました。


スタスタと小走りにノラ犬のそばに近寄っていきました。


トビー女史は常に安全第一、ノラ犬とは距離を置きます。


そしてノラ犬のニンソーフーテーをしばし観察していました。


そのほかの猫たちはどうしていたかというと、


赤猫リコと白黒仔猫はアカシアの木に避難。


じっと成り行きを見つめながら、トビー女史を観察。


そしてやっぱり風の塔の猫ボスはトビー女史と思いました。

 

ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
PR

ありがとう!

日本への応援、ありがとうございます。
正直なところ、日本はいま全国民が滅入っています。
落ち着いて、秩序正しく暮らしていますが、ぴんと
張り詰めたものがあって、いつもの年なら、
桜前線のニュースで賑わうはずのテレビもラジオも、
津波の被害の続報と放射能汚染の問題で沈んでいます。
ギリシャのニャンコちゃんにほっとしました。
こうして書いているこの瞬間、棚からものが落ちるような
大揺れがありました。まだまだ余震、強いです。
お祈りお願いします!
by Green URL 2011/03/24(Thu)08:58:10 編集

猫いる風景ってほっと和みます。
ギリシャの街並みは、猫が似合う風景です。
木の上の猫ちゃんたち可愛い!
by LALA URL 2011/03/25(Fri)06:03:39 編集

無題

あはは、猫のなる木になってる(笑)
まだまだ寒そうですね!
東京もまだ寒いです〜〜早く桜が咲きますように〜〜!
頂いたTシャツ、パノス通りのお店のなんですね♪
Tシャツ着るたびに、カペラキ達を思い出す事にします(笑)
by ミカ姉 URL 2011/03/26(Sat)00:15:35 編集

無題

テキトーに暮らしてるようにみえてもそれなりに緊張を強いられてるんですね。
それにしてもトピー女史すごい! その勇気と冷静さ。猫にしておくのもったいないくらい。
by ばか猫 URL 2011/03/26(Sat)16:58:09 編集

女傑トビーさん

かっこいいですね、トビー女史、
距離をとりつつも木上に避難はしないんですね。
女ボス。いい響き...
胸を張っているすがたと、ちょんと座った
後姿がとてもかわいくもリンとしています。
by めんまねえちゃん URL 2011/03/27(Sun)14:57:44 編集

にゃんこ

日本も頑張っています。
そういえば被災地のにゃんこたちは・
あまり動物の報道がありません。
by takako URL 2011/03/29(Tue)19:00:27 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]