忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
なんか、そのぅ、力がわきませんですなぁ。なんか、もう、やる気がでないんですわ!
人間力のある強靭な人にならんと人生は乗り越えられないのかもしれません。
なんか、なるほど人間力と思いながら、くたびれること、努力することが苦手なので、困りました!


いやはや、あがぴょんさんにはあきれただす。


ヤマイダレの知性で満ち溢れているだすわ!


ムキョーヨーの空気を振りまいて困ったものだす。



前回の話の続きですが、、
ポッポさんが戻ってきて「向こうの新聞報道が捏造記事を書いた」とかゆってましたが、、。
だっから、行くんじゃね~よって、みんなにゆわれてたのに、、ったく、、バッカじゃないの!と思いました。
わたくしのようなオバカさんでもなんとなくこういう結果は想像していましたよ。
アレは座敷牢にいれておかないとだめだと思いました。世界平和のためにとかゆって、
日本の立場を危うくしている人って、どうなの?
成田の飛行場で羽交い絞めにして、国家反逆罪で留置して置けばよかったのに!
なんか名前も呼ぶのもいやなので、アレって呼ぶことにしましょうかね。
アレの奥さんも変!アレの奥さんは毎日太陽をパクパク食べるとか、テレビでしゃべって、
へんな人と思ったのですが、そういう映像を字幕付で見たときにはぶったまげました。
なんか、いろいろ、いろいろ、変なニュースが続き、なんか人々にやる気が出ないように、
わざとやってんのかしら?と思いました。ルーピー、スッカラカン、ノダフィ(ノダブタ)、。

ギ国も今のシュショーが世界銀行やさんの派遣です。
ギリシャが借金返済にイエスというために派遣されているわけで、、、。
次の選挙で、たとえ破産を国民が選んだ場合でも、
メルコジ(メルケル+サルコジ)さんは借金を払えっていうんですわ。

下のグラフはギリシャの借金返済の内訳です。
100の中のギリシャが使った分は19で、それの利息として、
ギリシャ金融機関が23を要求し、ヨーロッパ中央銀行が18を要求し、
ギリシャ外の金融機関(IMF)40を要求しているのです。

わたくしが19万円を借りたら、何でそこに利息分81万円もつけて、
100万円にして返さなくてはならないのでしょうか?
ギリシャの救済って、まったくの救済ではないのです。

ヨーロッパ中央銀行のバックはドイツ銀行、
ギリシャ外金融機関IMFというのは世界銀行が後にいてハゲタカなんですよ。
まったく公務員が多いとか、働かない国とか
そればっかり垂れ流しされました。

まぁそれはそうだとして、こういう貸付ってどうなの?と思います。
なんか日本のサラ金のほうがやさしいかも。
世界金融は悪魔のような人々で構成されているのかもしれません。

 

わたくしはユーチューブやニコニコ動画でチャンネル桜を見るのが好きです。
そこに出てくるジャーナリストのゲルマニア在住のオバサンが
「ギリシャいい加減して!」とかゆってたんです。
なんか、、あんまり世界中の新聞を読まないんだね、この暗印タキャコさんは。
わたくしはソートー馬鹿ですが、
イギリス、アメリカ、ギリシャ、フランス(自動翻訳)の新聞サイトを読んでいましたよ。
なんつーか、フツーの人でも、一大事は調べるわけですから、
ジャーナリストだったら、もっと勉強しろよ!あきれたわ!と思いました。
皆さん、馬鹿というのはね、馬を見て鹿という人、のことらしいです。


ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

投票いただき、まことにありがとうございました。
PR

やる気

ああ、あの奥さん...変わっていますよね。
金星にいったことがあるんでしたっけ...水星?

やる気がでないときは、あるもんだなーと
私も思うので、そういうときは生きているだけでも
精一杯、というか、なにもしないでもいいときなのかも...
と思うようにしています。
by めんまねえちゃん URL 2012/04/13(Fri)18:03:40 編集

めんまねえちゃん

一所懸命やろうとしても、
なんかやる気をくじくような、
金星人発言とか、もう、ヒノモトのレベルって何?
と思いました。
なんだかくたびれて横になってしまうことが多いです。
by あがぴょん 2012/04/16(Mon)08:54:51 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
[02/23 あがぴょん]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]