忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04


やっぱ、ヒトのいる生活、はいいにゃぁ。 


アタシ、プリンという名前をつけてもらちゃった。


ヒトリ暮らしなのはほかの猫と気を合わにゃいからよ。


テキトーにやってくるヒトの様子なんか見てると、


やっぱ、猫心にもさ、ヒトって可愛いもんだと思うよ。


あんまり可愛くて、にゃ~?!とつい声をかけてしまう。


声をかけると、嬉しそうに何か置いていってくれるんだわさ。


ヒトのいる生活って、猫人生を充実させてくれるにゃ、しみじみ。




ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

投票いただき、まことにありがとうございました。
 
PR

ともに生きるということ

あはは(^^)
そんな風に思っていただけたら、こちらも嬉しいですよ。
プリンさんに「にゃあ~」と声をかけてもらい、小さな幸せを感じている人がたくさんいることでしょう。
by フムフム URL 2012/09/29(Sat)14:06:30 編集

フムフムさん

この前、フムフムさんのご存知の猫給食所にいたら、
外国人の子供たちがやってきて、わたくしに
カリカリをちょうだいといったのであげました。、
そしてお子ちゃまがたは友愛活動をしていました。
by あがぴょん 2012/10/06(Sat)18:14:21 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
[02/23 あがぴょん]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]