忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
二色(薄黒と白)猫ユーリと赤白猫テラちゃんは兄弟で、一歳半違う。
父猫はカペラキで、母猫はマイラ、、。少年猫だったユーリは母と子猫だったテラちゃんいつもべったりでだった。それは父猫が偏屈で、家族以外は寄せ付けな買ったので、ユーリはのんきだった。
そのうち両親が虹の橋を渡り、仕方がなく、強い猫になっていった。捨てられた仔猫たちを可愛がり、流れ猫とオトナの捨猫たちとの対決の日々に明け暮れた。
母マイラの双子の姉猫ダナエとその夫赤猫パエトンのコドモたち、サビ猫カネリ、赤トラなど、、。
父猫カペラキの妹の白三毛猫エグリのコドモたち、シロコ、ルビー、、、シロコのコドモたち
ユーリは一族の長となってから、人生が一変した。顔も優しい顔だったが渋い猫オトコに変わった。

テラちゃんはユーリがいるのでいつものんきで、生まれたまんまオトナになり、イトコの赤トラが長になったので、今ものんき。ユーリと赤トラは、仔猫のときから一緒なので、仲が良い。

ユーリ兄さんはいつもどこで寝ている? 給食に遅れてくるし。   

テラちゃんはのんきだなぁ、。イトコのサビ猫カネリが見当たらないんだ。


それとボクたちが妹として育てた赤猫アモーレミオもいない。


それからイトコの赤白毛長猫のルビーもいない。今探索中。 
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
PR

無題

来年も世界中の猫達にとって幸がありますように。

by ドラゴ 2014/12/31(Wed)15:14:57 編集

色違い

色柄は違うけど、後姿が
なんとはなしに似ていますね。
ぷりけつでお借りしてもよいでしょうか。
捜索中のかかわりの猫たち、アモーレミオとルビー、
無事戻ってきますように。

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
良いことがたくさんある年だとよいですね。
by めんまねえちゃん URL 2014/12/31(Wed)15:52:48 編集

ドラゴさん

同感です。ギリシャ語で、シンフォノ、でございます。
by あがぴょん 2014/12/31(Wed)16:17:50 編集

めんまねえちゃん

お母さんっこの兄弟というのは結束が固い。
この2匹がいる限り、捨てられた仔猫たちには寂しくない・
そういう心は、ちょいと見の人にはわからない。
愛は深いものです。

どうぞ写真お使いください。
by あがぴょん 2014/12/31(Wed)16:25:23 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]