忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
よろしくお願いします。

(リシウ通り)
この場所はリシウ通りのベジタリアン・レストラン「エデン」の横の階段道を上がった
ところにあります。タベルナ(ギリシャ料理レストラン)のアレカへ行く途中です。
 
ピンクの壁の建物に、かわいいベンチに仔猫がいました。



2匹のキジ猫と1匹の黒猫の3人兄弟ですが、仔猫の黒ちゃんは隠れてしまいました。



かわいいベンチの上にちょこんと座っていますが、野良猫だから生きていくのがたいへんです。



もう1匹の仔猫が顔出して、にゃ、にゃ、と鳴きました。 



いつもおせわになっております。  
PR

かわいい!

はじめまして!agapiさん

あら、まあ!
こんなかわいいブログがあったんですにゃ~☆

ここに来れば
 ギリシャ中のニャン子さんに会えそうですにゃ!
  これからちょくちょく
   おじゃまさせて
    いただきますにゃん
by オト姫 URL 2006/12/09(Sat)17:12:03 編集

オト姫さん

はじめまして。日本のにゃんこは日本情緒がありますね。猫も郷土色が会って楽しいです。
ギリシャでは、町中のマンションでない限り、飼猫も外を散歩しています。家の中をからいつのまにかいなくなりますよ。
by agapi URL 2006/12/09(Sat)20:54:49 編集

たくましく

絵になりますわね。可愛すぎて。
この子が無事に大きくなることを祈りますわ。
下の猫のようにたくましく。
by takako URL 2006/12/09(Sat)21:53:00 編集

takakoさん

この近所のタベルナのマネージャーが言うには、みんな何とか生きていくらしいです。そういう風にこのあたりではできているらしいです。
食べ物はレストランがあれば、ネズミも来るし、パンがあまれば小鳥にやるので、小鳥も来ます。
本来の野生猫で生きていけば、飢え死にはありえないらしいです。
でも、マネージャーは血の通った人間だから、ときどきは、自分と同じものをあげるらしいです。
by あがぴょん URL 2006/12/09(Sat)22:58:54 編集

ひゃあ。

ちっちゃくてふわふわ。
ベンチがこれまたおしゃれですね。
車輪がついてるベンチ、はじめて見た。
by ぴちょ URL 2006/12/10(Sun)05:22:33 編集

ぴちょさん

かわいいですよね。レストランの人たちはあっ血へ行けとは決して言いません。猫も生きる権利があるので、時々は、何かをあげたりしているようです。
by あがぴょん URL 2006/12/10(Sun)07:21:44 編集

この子

いつのまにかクリスマスになっていたのですねー。

このお店のベンチかわいくっていいですよね。
それにこの子、見ました。このニャンちゃん。かわいかったーー

いまわかりました。あがぴょんさんだったのですね。
by harula URL 2006/12/11(Mon)01:43:24 編集

harulaさん

クリスマスのテンプレートしてみたのですが、なんだか、しっくりこないので、またなおしたりしています。
あがぴょんの方が面白いかなぁと思ったんです!
by あがぴょん URL 2006/12/11(Mon)05:59:27 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]