忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
☆プラカ(アテネのオールドタウン)☆
野良猫の住む廃屋はこのつきあたりのところです。
    


あのぅ キリア 私ですよ。
猫の声に向く私。
あら 猫のお母さん お元気ですか?



子供たち、今日は魚のキャットフードですよ。
うわ~い。うれしいなぁ。


もう1匹いるんですけど。さがしに行かないと、、。
それじゃぁ。ここにそのにゃんこの分も置いていくわ。じゃぁね。


あのぅ、キリア、あの2匹の子供たちが全部食べてしまったので、
この子の分を別にください。

  

ポチッと    
PR

無題

お引っ越しされたんですね、お疲れさまでした。ギリシャの町並みはどこをとっても絵になりますね。そして野良猫や野良犬がのんびり共存してる…日本の野良達にしたら夢のようですね!これからまた子猫子犬シーズンです、私はもう出会わないことを祈るばかりです(笑)
by ミチル 2006/05/19(Fri)09:25:34 編集

親子

最後の写真すごく可愛いですね。
まさに親子。。という写真です。
前記事のコメントですが、やっぱりエキブロのアクセス数っておかしいんですか〜?
by kiwamikoto URL 2006/05/19(Fri)12:42:01 編集

ミチルさん

いろいろな要望で近所の猫や友達の猫はやめました。
理由はほかの飼い猫ブログの方が面白いからです。
遺跡関係とプラカに限定しました。
by agapi 2006/05/19(Fri)17:32:51 編集

kiwamikotoさん

私は2つエキブロでやっています。檸檬の森の方が数倍アクセスがあるのに、何で猫ブログ人気ランキングが450ポイントなのかなぁ?と思っていたのです。ひとり10ポイントプラスアルファーですが、少なくとも40人は来ていないと成立しないので長い間そう思っていました。
shinobiでブログをはじめたばっかりなのに、、。80アクセスありました。エキブロのレポートがひょっとして正確ではないかもしれないと思ったりしました。私の毎日のアクセス数が29から35だったからです。
難しいことは分かりません。
by agapi 2006/05/19(Fri)17:40:01 編集

美人の親子さんたち

お母さん猫さんは美人ですね。ミケさんは目がくりんとしていて可愛いお顔です。
子ども達の面倒をしっかり診る立派なお母さん猫さんですね。感心感心。
by Keko URL 2006/05/19(Fri)21:08:32 編集

Kekoさん

この美人さんのところに通ってくるおっさん猫を発見しました。この家族は母1人、子3人に、おっさん1人の5人家族のときがあります。
by agapi 2006/05/20(Sat)19:42:45 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]