忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
コリントス Κόρινθος korinthos

コリントス運河の近くにあるドライブインでよく休憩をします。
そうするとどこから猫がたちがやってきてテーブル脇にいます。

この人がさ、食べ物を持ってるんだったさ。
 

一応さ、悪いから、もらってたべてあげよう。

 
魚のカリカリか、、フリスキーだな、こりゃ。


やっぱりボクタチはテーブルの上にあるものがいいな。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村 
PR
応援よろしく!人気blogランキング・欧州

アレポホリ村の海岸のタベルナ

タベルナはレストランのことです。
アレポホリというコリントス湾に面したが海辺の村があります。
そこには魚のレストランが数軒あって砂浜のうえにテーブルと椅子が置いています。
そのテーブルから5メートル向うは海です。
このタベルナはパラリア(海岸)という名前で、飼猫ちゃんがいました。

ぷすぷすぷす、ククラ・ム(かわいこちゃん)!



あにゃた、呼んだでしゅか?



ぷすぷすぷす、ククラ・ム、おいで!



呼ばれたから来たでしゅ。

      
ポチッと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
[02/23 あがぴょん]
| HOME
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]