忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
キジ猫さんに対して2匹の猫オトコが自分たちのオトコブリを自慢。

どうしたものかと猫ジョさんはほんとうに困っているようだ。


ワタシ、いろんな猫オトコに交際を申し込まれて、困っての。


この黒白猫のオッサンは自信満々だわ。猫は鏡を見ないからね。


どんどん迫ってくるから困る。早く赤白猫のラスボスに来てほしい。


ラスボスは赤白猫の双子のツワモノで、猫ジョさんのオタスケマン。


数分後に赤猫ツワモノ2匹が現れるので、次回に続く、お楽しみに!
   
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
PR
仔猫が食べているのは海老フライ。誰かがにもらったみたい。

ここは古代アゴラの遺跡の中で、そのそばを列車も走っている。


仔猫はフェンスの中で暮らしている。ときどきは道路に出てくる。



そこへ黒猫の親父がやって来て、何を食べているのか?を聞いた。


観光客にもらったエビフライだよ!と答えると興味を失ったみたい。


ピレウスとキフィシアを結ぶ列車が古代アゴラを走る。すごい落書き!
   
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ

古代アゴラの中を電車が通る。その両脇には遺跡があるのだよ。 


ボクは「王の柱廊(ストア)」で、狩猟を試みているのである。


野良猫に世間は冷たいから自主独立をめざさなければならない。


子鼠、幼虫、小鳥、吐きそうだ!しかし自活しなければならない。


ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
投票いただき、まことにありがとうございました。

遠くに見えるのがアクロポリスですわ。ここは古代アゴラの近く。


いやはやなんとも電車が古代アゴラの脇を走っとるんですがな。


ボクは今日も人の間を彷徨って、人生を費やしておるしだいですわ。


人の間と書いて人間。人間としてどうなの?という人が多いにゃ。




ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
投票いただき、まことにありがとうございました。

そうかぁ、ユーリ、体調が良くなったのか、。


もう犬になんか噛まれるなよ。


この辺は野良犬よりも飼犬のほうがたちが悪いよ。


犬が来たら古代アゴラのフェンスの中に逃げようぜ。

  

ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
投票いただき、まことにありがとうございました。

古代アゴラ遺跡フェンスに二色猫ユーリがいました。
虹の橋を渡ったのかなぁと思っていたけど、良かった、ほっ。

犬にほっぺをガブリされて、瀕死だったボクは猫のユーリ。


おいしいもんを食べて、廃屋の自室たくさん寝て、自己治療したよ。


あがぴょんさんはボクが死んだと思っていたみたい。

  
ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
投票いただき、まことにありがとうございました。

shironeko06
○古代アゴラ ○アルヘア・アゴラ 
○Αρχαία Αγορά  ○Ancient Agora  


ディオスクロン通りは古代アゴラの南に隣接している通りです。
赤毛君は古代アゴラ南の遺跡内のどこかに住んでいます。
このフェンスの向うが古代アゴラで、こちらがディオスクロンです。

ふっ、、まいったにゃ、。野良犬のコスタをどげんかせんと!


さては、コスタ、、ボクラとゴハンする気だにゃ、、。


何が、ヨロシクネ、アカゲクンだ!


コスタ、、、オマイ、猫語もしゃべれるんだ!



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ //// ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

投票いただき、まことにありがとうございました。 
shironeko10
○古代アゴラ ○アルヘア・アゴラ ○Αρχαία Αγορά  ○Ancient Agora  

人間も生きるのが大変だけど、猫は、野良猫はもっとたいへんです。
なんだか、切ない浮世だなぁと思う今日この頃です。

人の波が絶えなませんにゃ~。
 

呼ばれても出て行かないこと。人が去ってから食べること。 


様子を見て行動し、猫消滅の陰謀に巻き込まれないこと。




ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

投票いただき、まことにありがとうございました。 
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]