忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/03    02«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04

Καλά Χριστούγεννα カラ・フリストゥゲナ
Merry Christmas  メリークリスマス


細道の庭のある家から出てきたミケコさん。とても清潔で美人さん。

このミケコさんにはも付き合があり、いろいろ訪問先があるようだ。
130人には超えました。
 
  
チャンネル登録お願いします。
Κάνετε Subscribe ❣  
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

この家は、昔々は豪邸で、その後レストラン、そして現在は廃墟。


すると黒猫さんがにょきっと顔を出してきて、にゃお、と行った。


食べ物を持って行ったら置いていってよ、と言ってるみたい。


黒ちゃん声をかけたら、仲間がぞろぞろ、出てきた。
なんか、自宅があるって、素敵だなぁ。しかも大邸宅。
猫たちがシェアハウスしているけど、
家主がいないので、追い出す人がいない。
 
  

チャンネル登録お願いします。
なかなかチャンネル登録者数が増えなくて苦戦しています。
面白い動画が作るのは難しいです。オバちゃんだしね。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
アテネ市プラカのトリポドン地区に大邸宅の廃墟がある。

その廃墟は崩壊しつつある。その敷地内に猫住人たちが暮らしている。
   
  
 

  
現在登録者41人 チャンネル登録お願いします。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
晴れてはいるけど、お空が白いのはサハラ砂漠からくるホコリのせいよ。

われわれ猫軍団は喫茶店の外席で客の邪魔はしない規則なの。


まぁ、客に呼ばれれば、しょうがないから、席までお伺いするけど。


きれいな飲料水もあるし、食事も足りてるし、今のところ問題なし。


椅子にすわって、通過する猫と、世間話をして、人生を楽しんでいる。
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
ここはトリポドン通りにある喫茶店である。


猫カフェでもないけど、勝手に猫カフェになってしまう。


野良猫たちはここは自分の家だとでも思っているのかもしれない。


猫の中には自宅があるのに来て、いっぱなしのときもある。


店の人が飼主に「お宅の猫、また来てるんだけど!」という感じ。
  
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
夕方6時くらいになると寒くなるわ。トコトコ歩いて帰宅するダス。

おやまっ、コートも着ない脳漿炸裂バーサンがまだ歩いている。


アンタも早く家に帰ったほうがいい。アタシは空家の自宅があるの。


帰る家があるって幸せ。帰ったらみんなで猫団子作ってあったまる。
 
  
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
トリポドン通り オドス・トリポドン Οδός Τριπόδων

トリポドン通りを歩いていたら、
みゃぁみゃぁと煩い猫がまとわりついてきました。
どうやら以前にどこかで私からカリカリを
もらったことがある猫のようでした。
ギリシャ語でポリテ(売ります)と書かれた古い屋敷に
猫たちは住んでいるようです。

顔見知りなんだけどさ、声をかけて良かったにゃ。


カリカリにゃんて、昔は目もくれなかったけど、


今は休業レストランが多いから助かるにゃ~。

 
ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
猫です。日中は屋根の上で毛皮の虫干しをやっとるとです。


写真をとっとるとですか?写真映りは良くなかとです。


虫干しは昼間の2時ごろが一番気持ちよかとです。猫です。



ブログにお越しになった方には
お手間をかけて申し訳なかとですが、
投票してほしかとです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ //// ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
[02/23 あがぴょん]
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]