忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
テオリアス通り オドス・テオリアス Οδός Θεωρίας


テオリアス通りの小さな庭はカネロプロス博物館の所有です。
その庭に住み着いていたのはブブカという白灰猫でしたが、
そこへゾロゾロとほかの猫たちにもやってきて、灰猫ダナエはここでお産もしています。
灰猫ダナエは亭主の赤猫パエトンと仔猫4匹?を引き連れてきたので、
先住猫ブブカは困り果てています。彼女はダナエもパエトンも怖くはありません。
この夫婦猫の仔猫たちが中学生くらいなので一緒にいるのが怖いのです。
思春期の猫は何するか行動に予想がつきませんからね。

まったく灰猫ダナエも赤猫パエトンも親としては失格だわよ。


だいたいあの庭はアタシが住み着いてしまったので、


飼主が食事を運ぶようになったわけよ。


そのおかげで猫給食が始まったんだから!


ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
PR

無題

あら〜ブブカも立場が微妙になってるのね。
たしかに若い猫達は空気が読めないかも(汗)?
猫給食にも歴史ありって感じです(笑)
by ミカ姉 URL 2010/10/24(Sun)03:22:29 編集

無題

こんにちは。
いい場所に陣取ってますね。
それにしても見事なオリーブの大木!
by y_and_r_d URL 2010/10/24(Sun)10:46:40 編集

あら

木の上からこんにちはブブカ!。
やんちゃな子猫たちが苦手なのね。
猫給食は争奪戦でしょうか(笑)
by LALA URL 2010/10/24(Sun)23:31:30 編集

ミカ姉さん

ブブカがいるから元気に活動できるということが、、
ブブカ以外は分からないようです。
by あがぴょん URL 2010/10/25(Mon)01:58:07 編集

y_and_r_d さん

オリーブは庭木として植えたり、
街路樹として飢えてあったりします。
今年も大きな実をつけています。
by あがぴょん URL 2010/10/25(Mon)01:59:31 編集

LALA さん

仔猫たちが数匹で組んでブブカをないがしろにします。
母猫ダナエは平気ですが、父猫パエトンは申し訳なく臣っているようです。
by あがぴょん URL 2010/10/25(Mon)02:01:23 編集

う~ん、

ブブカちゃん、何とも可哀想。仔猫~ズはもっと感謝しなくちゃダメ。なんて、まだ小さ過ぎて分からないっか。
by ネコつん大好きっ! 2010/10/25(Mon)06:57:03 編集

ネコつん大好きっ! さん

まさに猫社会の下克上であります!
by あがぴょん URL 2010/10/25(Mon)19:06:57 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]