忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
sironeko05

ナフプリオ Ναύπλιο Nafplio 

猫の行動範囲は広いもので、この青いバイクの上にいた猫君と、
あとでまた会うことになるのです。彼は自分の家で寝ないで、
ここで昼寝仲間と半日はすごしています。
彼の家はあのネオクラシックの家です。

この青バイクはオレのベッド。


ううう、座り心地、寝心地よしだけど、顔が寒い。


顔に風が当たるから、そろそろ帰って、家で寝ようかな。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

投票いただき、まことにありがとうございました。 
PR

動き出したら

猫ちゃんも落ちてしまいますね。
その瞬間を見たいです。
by takako 2009/03/25(Wed)12:55:05 編集

無題

本当に、「シブイお顔」してますね。
寒そうだし(笑)
暖かい風の当たらないところのほうが
いいかもよ~(笑)
by oceangecko URL 2009/03/25(Wed)17:21:55 編集

無題

耳が、「寒いよ」っていってますね。
バイクの上、地面よりはあったかそうですが、
そのぶん安定感が必要みたいですね。
by めんまねえちゃん URL 2009/03/25(Wed)17:37:50 編集

無題

風が冷たい日だったのでしょうか
ひとり猫団子は寂しいですね
お家で、ぬくぬくしましょう(* ^ー゚)
by はな URL 2009/03/25(Wed)20:54:18 編集

ギリシャのネコさん

み~んな毛並みがいいですねぇ。
空気がいいとか、自然環境にもよるのでしょうが、
それよりなにより、ニンゲンに愛されているから
ではないかと思います。ニンゲンの姿を見ると
ビューンと逃げたりしないんですものね~。いいなぁ。
by Green URL 2009/03/26(Thu)10:03:44 編集

定位置

バイクの椅子、ずいぶんと汚れているように見えるのですが、いつも猫が座っているのでしょうか。
暖かそうな毛並みをしていますが、そちらでの寒さはどのくらいなんでしょうか。
by aigen URL 2009/03/26(Thu)17:52:38 編集

顔が

ちょっと険しいのがまた可愛いです
両手も尻尾も丸めて縮こまってる感じ…

バイクの下のほうが風がしのげそうですが、
やはり特等席なんでしょうね~
by 日高 朝美 URL 2009/03/26(Thu)18:59:20 編集

takakoさん

慣れているせいか、にんじゃのように、ふわりと
着地しました!面白かったです。
by あがぴょん URL 2009/03/26(Thu)21:46:21 編集

oceangeckoさん

気温は春の温度ですが、風が吹くと、
やはり顔の毛がゆれていました。
by あがぴょん URL 2009/03/26(Thu)21:49:20 編集

めんまねえちゃんさん

猫って不思議なところで、
バランスとってねていますよね。
感心します。
by あがぴょん URL 2009/03/26(Thu)22:07:30 編集

はなさん

このコだけ、違う家のコのようでした。
毎日このバイクに通っていますが、
バイクのないときはどうするのだろうと思いました。
by あがぴょん URL 2009/03/26(Thu)22:10:27 編集

Greenさん

人間を見て逃げる猫もいます。
えさを持っているとよって来て、
まったくいかがなものかと、猫の人格を疑います。
by あがぴょん URL 2009/03/26(Thu)22:15:16 編集

aigenさん

ずっと置きっぱなしのようなバイクです。
この猫のための、後部座席、です。
ギリシャは埃がすごいです。
by あがぴょん URL 2009/03/26(Thu)22:17:14 編集

日高さん

指定席状態ですね。
ここで寝るのが決まっていて、
雨の日以外はやってくるのでしょう。
by あがぴょん URL 2009/03/26(Thu)22:19:59 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]