忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
 アレトゥサス通り オドス・アレトゥサス Οδός Αρετούσας 

この白黒仔猫はブブカキ(小さなブブカ)です。
ここに登場するもうひっぴきの仔猫の猫はなんにしようか考え中。
そして名無しの飼猫の小母ちゃんも遊びに来ていました。

そんじゃぁ、アタシも煮干しに挑戦してみるだす!


ぺっ、まずいだす!猫の食い物ではないだす!


オバサンも、オトモダチも、ゆっくり味わうだすよ!


オバサン、うまいだすか?やめたほうがいいだす。 


口直しの、美味しいものを何かほしいだすにゃ。



ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
PR

やっぱり。。。

煮干は評判が悪いんですか~?^^
人間が食べてもおいしいのに、ね。

ペットボトルと比べて、なんてちっちゃいんでしょうか。
かわいすぎます♪
by ピュア URL 2009/08/23(Sun)23:37:58 編集

無題

煮干は大人の味?
子猫にはまだ渋い味は分からないのかも(笑)
ウチも食べるのは2匹。好き嫌いがあるみたいです

今日からURLが変わりました
前ブログ同様よろしくお願いします
by はな URL 2009/08/24(Mon)15:05:28 編集

ギリシャの猫


やはり、煮干は苦手なのかな?
うちのは純日本猫なのに、
煮干を食べると胃を壊すのでそういうのもいるなと...(笑)。

ちびちびは、かわいいなあ。
大きい猫も、かわいい。

アテネ近辺の大火事のニュースを見て、
あがぴょんさんのことを考えています。
どこにお住まいかは知らないけれど、
猫だってアテネ近辺にもたくさんいますよね。

被害が、なんとか沈火して食い止められますように。
by めんまねえちゃん URL 2009/08/24(Mon)20:57:06 編集

ブブカキ

けっこう好みがうるさいのね子猫ちゃん。
よく噛んだら美味しいのにな。
by LALA URL 2009/08/24(Mon)22:36:10 編集

煮干!

この煮干はがちゃぴんさんが日本から持ってきたものですか?
そうだとしたらギリシャでは高価なのでは?
いろんな猫がいますね。
でも日本の野良猫よりきれいな気がします。
日本より市民権があっていじめる人も少ないのでは・・・
そして気候も温暖なせいでしょうか・・・?
日本の野良猫の大部分は冬の寒さで風邪をひいて死んでしまうそうです。
ギリシャの方が野良ちゃんにとっては住みやすそうですね!
by 愛ちゃんママ URL 2009/08/25(Tue)14:27:40 編集

ピュアさん

煮干し、日本でたくさん買ってきました。
これからたくさん煮物で使いたいです。
by あがぴょん URL 2009/08/25(Tue)17:17:43 編集

はなさん

大人の味、煮干し、、なるほど。
煮干しで見みそ汁おいしいですね。
URL,了解しました。
by あがぴょん URL 2009/08/25(Tue)17:19:35 編集

めんまねえちゃんさん

アテネの大火事たいへんです。
今日もどこかで火事があるかもしれません。
ベランダに火の粉がこないように注意したいです。
by あがぴょん URL 2009/08/25(Tue)17:20:54 編集

LALAさん

この猫たちは、カリカリ体質なので、
固いものはカリカリ意外は食べないようです。
by あがぴょん URL 2009/08/25(Tue)17:22:04 編集

愛ちゃんママ さん

アテネのプラカとか、古代遺跡に石の隙間が
ちょうどいい猫ハウスになっています。
by あがぴょん URL 2009/08/25(Tue)17:23:37 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]