忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
ストラトノス通り オドス・ストラトノス Οδός Στράτωνος

小さな猫の通用口には、飲料水とカリカリが置いてあります。
この地域だと、エレニさんが毎日、やってくるようです。
エレニさんのカリカリは高級すぎてあまりたべないにゃんこさんたち。
私が通過する時はちょこっとフリスキをあげます。するとそれは良く食べたがります。


あがぴょんさんがカリカリをお皿に入れたにゃ。


猫の通用口でオバサン猫が陣取っちゃってるけど、


オラにも分けてくれんかにゃもし。


この猫オバサンは結構エグイだすがにゃ。


ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
 
PR

無題

ああ〜〜長毛サンには暑い季節がやって来ましたね〜。
あ、給食係の方々もツライですね、暑くて(汗)
明日から2週間、北欧に旅行です。
なんだかヨーロッパって言うだけで
あがぴょんサンの近くまで行くって感じがしてます(笑)
by ミカ姉 URL 2010/06/03(Thu)21:19:10 編集

好き嫌い

猫にも好き嫌いがあるんですよね。
そりゃそうですね。
好みのものは大好きでしょうし。
猫は鳥をとりたがるんでしょうか?
by takako 2010/06/03(Thu)22:07:13 編集

夏は

長毛猫たちには大変でしょう。
ゴージャスな毛皮は、冬だけでいいのにね。
前記事のヨシフ。
だいぶ毛がなじんできましたね。
なんだかお洒落な猫ちゃんになってます(笑)
by LALA URL 2010/06/03(Thu)23:28:20 編集

無題

高いかりかりが皆好きってわけじゃないんですね。
やっぱり生まれ育った味がいいのかな(笑)
うちはチビは何でも食べますが、
シェルはかなりより好みします。
ってことは、性格にもよるのかもしれませんね(笑)
by oceangecko URL 2010/06/04(Fri)07:16:06 編集

ミカ姉さん

ギリシャの暑さはこれからますます強くなります。
気温が体温を越すことがあります。
猫には寒さもきついけど暑さもきついです。
by あがぴょん 2010/06/05(Sat)22:35:11 編集

takakoさん

猫の食べたあとに鳩が来ます。
猫たちは鳩ハンティングを楽しみにしています。
しかし捕まえたことは一度もないようです。
by あがぴょん 2010/06/05(Sat)22:37:00 編集

oceangeckoさん

どういうわけか、フリスキーが好きなようです。
それで私はフリスキーをもって出かけています。
by あがぴょん 2010/06/05(Sat)22:38:55 編集

LALA さん

丸い顔をしていてなかなか愛嬌があってかわいいです。
このごろ現れるようになりました。
by あがぴょん 2010/06/05(Sat)22:41:57 編集

高級


高級なフードとふつうのフードを
食べ比べたときがあります。
高級なのは穀物の味、強いです。
かなり味が違うので、
ふつう食をしてる子達は、ちょっと
ほかのはいやになるかも。味というか、
油や匂いが強いんですよね。
好きなほう食べてね。
by めんまねえちゃん URL 2010/06/05(Sat)23:37:20 編集

めんまねえちゃん

この猫たちはフリスキーを良く食べます。
そしてあまりのフリスキーを鳩たちが食べて、
もっていったものがきれいになります。
by あがぴょん 2010/06/06(Sun)01:33:01 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]