忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
頭に八の字模様の猫ハッチャンと白赤猫のママ・ビターレがいた。

猫給食の参加者たちのことをブツクサ文句言っていた。


場所取りが大事!見知らぬ猫の参加を絶対に排除!


ママ・ビターレと息子の赤猫君が白赤の大猫を気にしている。


白赤の大猫はこんな顔をしている。今まで猫給食に来たことがない。


この猫給食センターには強いボス猫がいないので追い払えない。

なんか知らない大猫が来ると食糧危機になるから来ないでほしいなぁ。
自宅があるなら、自宅で食ってくれ!わたくしはそう思う。
かわいそうな野良猫のゴハンを奪い取るヤツは好きになれない。
なんか、猫パーティーのパリピとかいう気分で来られると困る。
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
PR
新年の挨拶をしよう。クリスマスとか正月とか猫には無関係だけど。  

みんな元気でたらふく食べられれば、ボクタチは今年も幸せだよ。 


あけましておめでとう。ボクタチを見たら、ゴハンを分けてね。 

 
あがぴょんの動画がBGMと合っていない
という話題が猫の間で持ち切りにゃんだけど! 登録者31人

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
この猫は飼猫なんだけど、猫給食のときに、時々来る。


鼻に猫缶の汁があるのは猫缶の落とすところに顔を出したから。


今日はどんな猫たちが集まってくるのか興味津々のようだ。


飼猫なのに食べに来るのは反則じゃないの?とか言われる。


なんか見かけない子も来ているので、気になってしまう。
 

  
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
世間じゃさ、クリスマスだ!って騒いでいるけどさ、、。


サンタクロースはホモの夜這いだって、漫画で昔読んだわ。


クリスマスだ、正月だ、と騒いでるけど、猫もご馳走ほしい。

寒くなると外猫は
たくさんゴハン食べたくなる。
食べると心も体も温かくなる。わたしくしもうそう。
猫ちゃんたちにたらふく食べさせたいけど、たくさんお荷物を運べない。
YOUTUBE キャンセル 変更を保存 アテネのプラカ地区に暮らす仲良しの猫と犬 

チャンネル登録お願いします。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
廃屋で暮らす母猫と仔猫の動画を作成した。
     
母猫と仔猫 Μαμά γάτα και Γατάκι /Mother cat and Kitten 
  

チャンネル登録よろしくお願いします。
キャノンのコンデジで撮影しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
猫ジョが一匹が生きていくってたいへんなのよ。ワタシはシロコ・アンゲルードー。


あがぴょんさんはワタシが虹の橋を渡ったと思ってたみたいね。


雨が数日続いて、よそのお宅の軒下にお世話になっていたの。

 
この近くに住む孫女猫の白玉ちゃんに会えるから遠くには行かない。


この猫ちゃんが白玉ちゃんで白多めの三毛猫さん。双子の兄はガーブ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ

あれまっ! 野良犬のサラが戻って来たよ。なんでここに来るの?

なぁ、ワンコのサラさんよ、骨折して入院したんじゃないの?


たしかここで迂闊な女運転手の車に足を引かれたんだよね?


ワタシはすっかり完治して、またここに来たのよ、よろしく。

毛長犬のサラは獣医クリニックと民間団体のどこかで静養して戻ってきたようだ。
その時に長毛をテキトーにというか、ずさんにカットされたようだ。
なんかもう、午前中はアクロポリス博物館の玄関先、午後からアクロポリス門前に来る日課が止められないみたい。
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
ボクはガーブというにゃんこで、日陰でゴハンの時間まで待機中。

ここでにニャンゲンどもの動きを随時観察もしているまめなボク。


いろんなニャンゲンがいてさ、ボク、ヒトを見る目はヒトよりすごい、


こんな暑い日に一所懸命歩いてアクロポリス見学ご苦労さまだわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]