忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
ナクソス Naxos Νάξος

8月15日からずっとエーゲ海の島に行っておりました。
そして9月15日似アテネに戻ってきました。
ナクソス島、サントリーニ島、ミコノス島などで過ごしました。

ナクソス島のホーラと呼ばるところのオールドタウンに
猫たちが静かに暮らしていました。
「猫があまりいないのはどうしてなのか?」ところの人聞いてみました。
増えすぎたので動物愛護ボランティアの人が連れて行ったとのことでした。 


まったり寝そべって、惰眠をむさぼる猫発見!


青いドアの前の植木鉢の並んでいるあたりでごろんとしてます。


そばによって見ますと、このようなお顔をしています。


きょとんとした顔をしてにゃんこさんはこちらを見ています。


ゆっくり寝たいからあっちへ行ってよ!と言われました。


エーゲ海の島から帰って日焼けがひどいです。
ビタミンCクリームを買いました。
今までいろいろ美白(レーザー・ピーリング)をやりましたが、
お金はかかってる割には私にとっては何の効果もありませんでした。
ビタミンCクリームが私には効果がありました。

ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
PR

無題

白い島で、ゆっくりしましたか。写真集に出てくるようなニャンコと建物の中に溶け込んでいたんですね。遺跡巡りはされたんでしょうか?
by ナオ URL 2010/09/15(Wed)08:54:12 編集

にゃんこ~♪

あがぴょんさん、おかえりなさい。
島巡りでのんびり出来ましたか?。

白壁に青いドアにゼラニウムの花ってギリシャのイメージそのまんま。
猫ちゃんがいる風景って、絵になりますね。
いい写真です♪
by LALA URL 2010/09/15(Wed)10:10:29 編集

無題

わぁ!島に行ってたんですね!!
どうされてるのかと心配でした。
猫と一緒に移ってる風景は、やっぱり島の雰囲気がします♪
アテネとは違いますね。
これからイッパイ島の写真が見れるのかと思うと楽しみです♪
今、私も日焼けして真っ黒です。
肌が強くてすぐに黒くなります。
最近全くお手入れしてなかったけど…ビタミンCかぁ…いずれにせよ根気が必要ですよね(苦笑)
by ミカ姉 URL 2010/09/16(Thu)04:02:51 編集

ナオさん

体調が良くないので、テキトーな遺跡がある島にしました。
島の天気は毎日快晴でした。
by あがぴょん URL 2010/09/16(Thu)20:07:50 編集

LALA さん

猫も犬も昼間は静かに眠り込んでいるようです。
暑くてうろうろする気にならないみたいです。
by あがぴょん URL 2010/09/16(Thu)20:09:31 編集

ミカ姉さん

海水浴、太陽で温まっている海で、ゆっくり泳ぎました。
首筋、背筋、耳鼻咽喉などに効果があるといいのですが、、。
ナクソス島もなかなかすばらしいビーチがあって感動しました。
by あがぴょん URL 2010/09/16(Thu)20:13:30 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]