忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
それ、ほんまけ?あんたのオウチの屋上にホームレスが住んどるの?


6階建のアパートメントの6階に住み、その屋上に誰かいる気配がしたのけ?


行ってみたのけ、屋上に?えっ、やばい、ホームレスが住みついてるの!


警察に連絡しなくちゃ、北アフリカ系の不法移民って、どゆこと?!
 

Youtubeもやっております。チャンネルの登録をお願いします。
  
 

なんかもう、私はアテネの6階に住んでいるのですが、天井の方から足跡が聴こえてきます。
普通はね、屋上には太陽熱でお湯を作る装置があったりするので、それのチェックをする人が
やって来て、装置を動かしたりするとその機械音が聴こえます。小さくですが、、。
最近、ものすごいジャンプ音が聴こえて、なんだろう? と思って、夫が屋上へ行きました。
もう、ほんとうにもう、、、ああ、いやだ、、、。
なんと、ドアホなホームレスが住みついていたんですよ。
あああ、やだやだ、、、。これで二人目です。

最初のヤツはギリシャ人。
冬の寒い日に、棒切れ集めて、火を起こして、大火事を起こしたんですよ。
真夜中に、6階の我が家に消防員が来て、あなたのところは火事じゃないですか?って
起こされました。そしたら屋上のホームレスがいたんですって。

最初のヤツは、私のアパートメントの上ではなく、隣のビルディングの上にいたようです。
建物がくっついているので、アパートメントの共同入口を突破したなら、屋上へ目指します。
3棟の6階建ての建物が並び、その屋上をスパイダーマンのように飛んで移動してました。

住みやすい屋上を見つけて、ネジロを決めたみたいです。
そのときは幸いにも隣のアパートメントビルディングだったのです。
ヤツは警察に連れていかれました。
そしてヤツのために宿泊施設に行くように手配しました。。
するとヤツは、
オレはそっから逃げてきた!もう二度と戻りたくない!
って言うんですよ。もう、かんべんしてよーっ! 

二人目のヤツは北アフリカ系の不法難民。 
迷惑系ユーチューバーのジョニーソマリみたいな顔。
夫が、ここは住むところじゃないから出ていけ!、と言ったんですけど、
そしたら、ヤツが、オレを追い出しても何度でも来るぞ!
もうほんとに、図々しいにもほどがある、そんなこと言っちゃって、。
それにしても、排泄の激臭がして、耐えられない状況です。
私んとこの屋上をベッドルームにして、隣のビルディングの屋上が排泄用なのかな?
隣の屋上の真下の6階のアパートメントはエアビーエヌビーになってます。
あああ、やだやだ、ケーサツに連絡しても、また来るの?

この二人目のヤツは、日中は外出し、6階の棲家に戻るために、
隣のビルディングの共同入口、或いはさらに隣のビルディングに共同入口付近から、
どうにか入って屋上へ戻るみたいです。エアビーエヌビーの滞在者に紛れて入るみたい。
私の住んでいるところは侵入できても屋上へ行くことは絶対に出来ないようにしています。 
こうなったら皆さま、エアビーエヌビー反対同盟を結束ですわ。
なんかもう、続く。
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]