忍者ブログ

ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες

ギリシャのエーゲ海や遺跡に住む猫たちの猫魔術の時間     

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
  ディオスクロン通り
オドス・ディオスクロン ΟΔΟΣ ΔΙΟΣΚΟΥΡΩΝ

 

野良猫のアイアコスにはずっと会っていませんでした。
まさか、喫茶店ディオスクロンでアウトは思いませんでした。
すっと会っていなかったので、、てっきり、、と思っていました。

ボクの夢の中ではあがぴょんさん大金持ちになって、 


ボクに味付けなしの高級焼肉や茹で肉をご馳走してくれる。


もうそんなに食べられないよって、夢の中で断ってるんだ。

 

ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
PR

思いもかけず

もうてっきり。と思ってた猫ちゃんが、
元気でいるのを見る幸せ。
そうですよね、猫にやさしい人々は、
みんな大金持ちになって、
かつぶしや肉を猫に振舞って、
断るくらいにごちそうしてくれる...って、
いい夢です。私の夢も、
ごはんあげてる猫たち、みてくれるかな?
by めんまねえちゃん URL 2009/07/31(Fri)19:17:29 編集

無題

元気で会えてよかったー。
ノラちゃんは、しばらく見かけないとなんだか寂しい気持ちになりますね。
ホントにカリカリじゃなくて、茹でたお肉を腹いっぱい食べさせてあげたいですね。
うちの子たちにも・・・(^^:)
by LALA URL 2009/07/31(Fri)23:29:27 編集

めんまねえちゃんさん

猫もよく寝込んでいますから、いろんな夢を見ていると思います。
野良生活の中に幸せが少しでも感じられるとうれしいです。
by あがぴょん URL 2009/08/01(Sat)04:53:21 編集

LALAさん

お腹いっぱい食べて、幸せを感じてほしいです。
風来坊なので、いつもどこにいいるのか分かりません。
by あがぴょん URL 2009/08/01(Sat)04:54:46 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 
Copyright(c)2004~2030 Agapyon(agapi.blog.shinobi.jp)  All Rights Reserved  

カテゴリー整理中

 

プロフィール

HN:
あがぴょんと仲間たち
性別:
女性
職業:
にゃい!
趣味:
にゃいにゃ!
自己紹介:
にゃんこの花道を歩きます。

ブログ内検索

フリーエリア

 

フリーエリア

バーコード

最新コメント

[03/27 Студия с французским балконом]
[01/20 あがぴょん]
[01/12 熊子]
[07/15 あがぴょん]
[07/04 熊子]
[01/28 あがぴょん]
[01/28 あがぴょん]
[01/02 バジル]
[09/24 バジル(ドラゴ)]
[01/03 あがぴょん]
[01/01 バジル(ドラゴ)]
[12/23 あがぴょん]
[12/19 熊子]
[11/21 あがぴょん]
[11/19 熊子]
[09/20 あがぴょん]
[09/17 MM]
[06/24 あがぴょん]
[06/24 あがぴょん]
[06/23 バジル]
[06/08 Yuichironyjp]
[05/15 バジルさん]
[04/03 バジル]
[03/05 あがぴょん]
[03/02 熊子]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ギリシャの猫☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]